Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

外道より愛をこめて

No Comment 駄日記

朝八時過ぎ…

犬「ワン!ワン!…ワンッ!」

父「こらぁー!」
(威嚇しながら犬に向かって走り出す)

「お前は静かにせなあかんやろー!」
(諭すように話しかける)

親父、食卓に戻ってくる。
犬、鳴く。
↑、繰り返す

×3後。

僕「あんなん言うたかて(言っても)犬に怒られてる自覚無いんやから吠えるの止めよらんて。」

母「でも叩いても犬がスネて人様を噛むようになったらあかんからねぇ。あんたもお父さんにそんなに叩かれた事無いやろ?」

…そういえばそうだ!
昔からうちの親父は子供に手を出さなかった。
何かを育てるというのは根気のいる作業なんだ…!
忍耐力、万歳!

「いや俺そもそもあんなに鳴かんかったし。」

こんばんわ、ヤクザな職業してる以外は大体良い子に育ってるはずです、やっちんです。

えー、今日はナチュラルパンチドランカーが大阪でアコースティックライブでした、「ザ・寝癖」ことやっちんです。

来てくれた1億8千万人の皆さんありがとう!
来てくれた人のコメントで
「今日は『パンチ』よりも『ナチュラル』の方が強かったね!」
というのが言いえて妙な、あったかライブイベントになったと思います。
皆さん楽しんでもらえたでしょうか?僕は楽しかったです。

では普段怠けているボンゴを叩いた手が痛いので、今日は筆を置きます。

(もといキーボードを閉じます)