Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

鳥天

No Comment 駄日記

こんにちわ、大分県では毎日とても美味しいものばかり食べてまして、ついに体重が○○㌔の大台に乗ってしまったようですが、体重計がアナログだったから認めません。やっちんです。


昨日のホテルの隣人。

まぁそういうわけでフェリーに乗って大分県に向かいました。
ツアー初フェリー。しかも車で入船、気分はサンダーバード。

朝5時半おきでのフェリーはめっちゃ眠かったけど、快適でした。

M上(左)「押して忍ぶ、それが漢の生きる道だ…」

Aキヒロ(右)「一生付いて行きまっス!」

海の向うに見えるは大分県。
前人未到未開の地でわれわれを待ち受けるのは猛獣か宝か、それとも原住民か!?(失礼)

Aキヒロ「兄ちゃん、ちょっと表まで顔貸せや」

M村(某バンドからの友情出演)「オラつええぞ?」

大分県目前、車に乗って飛び出すのを待つ一行。
チェッカーフラッグが今振られる!

(大分は萌えているか~後編~に…続きません)