Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

熊本で吐きそう

No Comment 駄日記

鹿児島サービスエリアにて

僕「おばちゃん、この『さいごう(西郷隆盛)肉ソバ』ってどんなの?」

店員「…普通の肉ソバです…ごめんなさい。」

こんばんわ、あまりの店員さんの申し訳なさにこっちがごめんなさい。やっちんです。

つうわけで熊本でライブしてきましたよ!

もうね、ツアーも終盤になると、目に飛び込んでくる女の子が全員可愛く見える
いや実際に可愛いのかもしれないけど、それ以上に可愛く見えてるかもしれない。
つまりそれくらい切羽詰っている。(何が?)

そんな色んな意味でギリギリの僕が泊まった宿は、

ステキなお隣さんと

ボケろ!と言わんばかりのシチュエーション。(ホテル工事中)
勿論ギターの彼の指先は素で白くなっちゃいましたよ。
天然には誰も勝てない。

「止めたほうがいいっすよ!それぺヤングの特盛を越えるカロリーですよ!」

「ホンマにそれ行くん!?」

「あ~あ、豚決定だ!」

僕「エンゲル係数上げるより財布も体も太ったほうがマシだ!」

ライブ、そして打ち上げ後に町をうろついてみてもどこもお店開いてないから、勢いで買ったカロリー1100㌔オーバーの特大焼きそば。
今まじで吐きそうになりながら更新してます。(完食)

そんなこんなで悶々としながら熊本ライブ、終了しました。
見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
僕らが来るのを待っててくれる人たちがいて、本当にツアーやって良かったと心から思います。
でももし貴方がライブ会場で目が血走った僕を見たら、距離をとってください。
襲われても責任が取れません。我ながら。

部屋がすんげぇ焼きソバ臭いけど、ガマンして寝ます!
明日は朝一番に大風呂だ!

(Hなメールとか送られてきたら臨界点突破!)