Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

花鳥風月

No Comment 駄日記

こんにちわ、華やかなりし千葉ワンマンライブでのアイドルっぷりから、わずか5日でヒゲ伸び放題寝癖つけ放題の世捨て人となりました。
今は播磨の国の山奥に居を構えて片井雲国斎を名乗り、村民の恋愛コンサルタントを営んでおります、やっちんです。

え~DELLのサポートに問い合わせたところ、やはりPCはぶっ壊れ、引き取り修理に2週間強かかるそうです。

まぁ決まって年末やサポートが混みあう時期にパソコンが壊れるのは、なんたらの法則により仕方ないとしても、2週間て…。

我が半身であるパソコンがそんなに長期入院するなんて耐えられない。
まぁ年末年始は地元に居るから、ちゃんとお百度を踏んで手術には立ち会おうと思っております。

あ、そうそう、12月30日のラジオ公開収録には僕も出るそうですよ。
大阪なんばなので、暇だったら来たら良いんじゃないかな?一応その詳細を書いておきますね。

12/30(金) 17:00~18:30なんばパークスPara Paraにて収録。
地図→http://mbs1179.com/parapara/

で、番組にリクエストやらメールやら愛やら金一封やら届けたい人は

※メッセージ&リクエストの送り先
お葉書:〒530-8304 毎日放送ラジオ「ナチュパンでナイト」
FAX:06-6809-9090
メール:npd@mbs1179.com
もしくはhttp://mbs1179.com/mailform/npd.htmlのメールフォームから。

によろしくです。

僕自身何かにリクエストとかしたことないんですが(ビビリだから)、皆さんは頑張って家から出る僕を励ますべく、沢山メールとかfackxとか送ったら良いと思う。
そしたら僕は喜んでオリジナルモンキーダンスを踊る事で近くは箕面から、遠くは高崎山から沢山の猿たちがやってきて略奪の限りを尽く

まぁなんしか僕が寂しい思いをしないように、皆で可愛がってくれたらいいんですよ。
ウサギは寂しいと死ぬんだから!
僕は死なないけど家から出なくなるよ!
ライブ当日に家から
「おなか痛いから今日は休む…」
とか電話するよ!

困るのは僕だけど。

詳しい情報はナチュラル某公式サイトで。
まぁこっちも自分で更新してるんで、いつもながら違和感を覚えるんですが。

それでは、明日こそは家を出ますんで!

(今日はお部屋の掃除があるから家を出ちゃだめなんだ)