Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

べっちょない

No Comment 駄日記

こんばんわ、サイトでの新年初挨拶が自分の実の父親にBBSでされてしまうという悲劇、やっちんです。(家庭内サイトジャック!)

え~新年は祖父母の家にてエビフライ祭りが開催されました。
僕が無類のエビ好きで、生まれ変わったらなりたいものはイセエビであることは共産圏では周知の事実ですが、実は代々全員エビ好きであります。
去年も元旦からエビ祭りが開催され、下の弟は一人で30匹食べたそうです。
(僕は20匹くらい)

そして今回はスペシャルゲストが。

うん、犬。

遅れて新年の挨拶に行ったら、食卓に犬が。

親父「エビの尻尾は残せよ!ダイちゃんが食うから!」

そう、我が家の愛犬ダイちゃんがエビの尻尾を食べるからと、兄弟全員エビの尻尾を残すよう命令が下されました。

ダイちゃんに尻尾を与えるためにエビを与えられる僕ら兄弟。

ぶくぶく太ってるんじゃねぇぞ、おい。

大体犬が食卓にいるんじゃねぇ!

(戌年だからイヌを載せてればOKだべ)