Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

No Comment 駄日記

こんにちわ、今年の初夢はライブで演奏中スティックを誰かに押さえつけられてドラムが叩けない!という夢でした。やっちんです。
本当はドラム好きじゃないんですかね?
(誰か解析してください)

まぁそんなわけで、餅を焼く→食べる→生焼け→焼き直す→焦げる→泣きながら残った部分を食べる…を繰り返してたら正月三が日が終わってしまいました。
あ~やだやだ。

だから脳内で
「イブもクリスマスも分刻みで違う女の子とデートしてて、正月初詣なんてもう10回くらい色んな女の子とオミクジ引いて『うわ~小吉だぁ~!』なんてイチャイチャしてました」
ってことにしておきました。
でも「ふんきざみ」が一発目の変換で「糞刻み」って出たところで、今年の自分もこんなもんだ…と悟る事が出来ました、本当にありがとうございました。

(何もかもあきらめた顔で)