Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

頭もボーっとするぜ

No Comment 駄日記

こんばんわ、なんだかすげぇ吐き気に襲われております、やっちんです。
やっぱりテーブルマナーも覚えずに、正月家族でフレンチなんて背伸びしたからバチが当たったのかしら?
(下の弟大絶賛食中毒中)

え~おとといの更新でパソコンを一時的に紛失した件について、沢山の(3名ほど)お便りを頂きましたが。

「彼女(PC)が見つかってよかったね!」(ペルー・チャンチャマイヨ渓谷 メスチソさん)

「やっちんの馬鹿!パソコン無くすなんて!」(アメリカ・ユタ州 ケント・デリカットさん)

「しっかり抱きとめてあげて!(PCを)(スリランカ・スリジャヤワルダナプラコッテ 肉棒さん) 

 

実はメインのパソコンまだ修理中です。

今回紛失したPCは実は三番目の女
普段オカンが使っているのを徴用したものなのです。

つまり便利な体だけの関係。

ふふん、いつまでもお前だけのアイドル(と書いて俺と読む)だと思うな…

(少し更新できないかもしれません、携帯からBBSでするかも、しないかも。)