Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

平行線

No Comment 駄日記

こんにちわ、周りの人から
「携帯ゲーム機(PSPとかDSとか)を持ってそう、持っていてほしい、むしろ持ってるべきキャラ」
扱いされており、その要望に応えるためだけにゲーム機を買って何かの待ち時間におもむろにポケットから取り出してゲームを始めてみようかと思っております、やっちんです。
(どんなゲームがあるのか全くしらんが)

え~っと、13日、岡山でライブあります。
近郊に在住でかつ暇な人は来てみたら良いかも。
詳しくは公式サイトで。

…年末22日でしたっけ?に降った雪がまだ完全に溶けておりません。
駐車場には未だに残ってます、雪というかもはや氷塊が。

そして毎日寒さで目が覚めます。
その寒さの原因というのも、僕は普段から自分の下にも上にも毛布を引いて寝てるんですが、毎朝起きたらその毛布が無くなっている
なぜか隣にある抱き枕にその毛布が絡まっているというか、包まっているんですよ。

僕は非常に寝相が悪いので、寝に入る時しか抱き枕を使ってません。
すなわち、寝ている間に「オマエ寒いだろ…?」と自分の抱き枕に毛布を着せてやるという、凄いフェミニストぶりを発揮してるんじゃないか?

一度ステキなレディに一緒に添い寝してもらって、真相をはっきりさせたいところですが、間違って毛布でレディをぐるぐる巻きにして窒息させたらコトなので、ビデオカメラを夜中中回して監視してみたいと思っております。

(秋葉で盗撮カメラを購入しているところを発見されたときの言い訳)