Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

@神戸

No Comment 駄日記

こんにちわ、部屋が絶望的に汚いけど、これは僕がいなかった間に局地的災害が起こってたに違いない、僕は綺麗好きなんだ、ここは僕の部屋じゃないんだ、そもそもこの世の中に僕みたいな引きこもりがいていい場所なんかやっちんです。

え~おかげさまでソロシークレットライブ、無事に終了しました。
ライブ自体の出来はまぁ、ぼちぼちってとこでしょうか。
お客さんのノリが思ってたよりも激しくて、会場である僕の家はめでたく退去勧告が出されましたが、全6曲演奏しきる事が出来て個人的には満足です。
ラストの野球拳では貞操の危機一発って感じでしたが、なんとかポロリ程度で済ませることが出来てよかったです、来てくれた人ありがとうございました。
次回のライブは未定です。

なんか成人式でネズミがどうたらもめてますけど。

ミッキーに手を振る新成人たち、イカスー。

まぁ人生わずか50年で下天のうちを比ぶっていた戦国時代じゃないんだから、12歳で元服なんて無理。
80年生きることが出来てそのうちン十年モラトリアムってる現代ではなおさら20歳に成人するなんて無理。
成人式は40歳にするべきだね。

ミッキーやらドナルド某が全員フォーマルスーツ&紋付袴で参上、徹底的に型どおりの成人式を行って普通に地声でスピーチ。新成人たちはそれを受けてミッキーに新成人としての抱負を真剣に語る。

コレが出来てこそ新成人の誕生だ!

僕は未だ未成年で思春期ですけどね。

(せっかく踊ってるのにもし成人が無反応だったらミッキーたちも悲しいだろうよ)