Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ごめんちゃい

No Comment 駄日記

子供の頃遊んでもらっていた二人のお姉さんに
「ガリバー(痩せている方)

「デブゴン(ちょっとふくよかな方)
というあだ名を付けていたなぁ~。
子供心に全く悪気なんて無かったんだけど、ひどいことをしたなぁ~。
子供って残酷だなぁ~。

こんばんわ、もう僕も幼子から見たらおじちゃんなんですね、やっちんです。
(何かあったのか)

え~21日に僕がドラムを叩いているバンド某が、米子でツアーファイナルライブを行います。
ファイナルが米子て。
米子って何県?って聞かれたら正直うろたえますが、それでも米子大好きっ子やっちんとしては、俄然やる気満々です!魚貝も上手いしね!

雪だけが心配です。
なんかまた寒くなって雪が降るらしいね。
つか夕方家の近所で降ってたね。

もうファイナルだからむちゃくちゃしちゃったら良いんじゃないか。
ドラム放棄して客席に行くとか、ステージ上で晩御飯とか。
なんにせよ楽しみだ。

あと、なぜか今まであまり行ったことのない京都でアコースティックライブやるらしいです。詳細は公式のフリーライブのところを見てください。観覧無料。
京都のはんなりステキ女子はやっちんにお茶漬けを出すチャンスですよ!
(早く帰れと)

後はバンドのファンクラブのライブも2月3日にあるそうで。
ここは僕が自分を応援する個人のファンサイトですが、僕もファン感謝イベントしたほうがいいのかしら。
豆まきとか。

 

節分特別豆まき企画!
トラのTバックを履いて逃げ回るやっちんをマメで追い詰め、フロントお稲荷部分にお札をねじ込めパーティ!

 

 

企画段階で各方面に怒られ、パーティは無期延期になりました。

(いつかやってやる)