Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

米子無事着けるかしら

No Comment 駄日記

米マーシュフィールド病院(ウィスコンシン州)の聴覚専門医は19日(米国時間)、iPodなど携帯音楽プレーヤーの乱用は難聴を招くとして、利用時間を1日2時間以内に抑えることを呼びかけた。(MSNニュース)

大変!昨日iPod耳にしたまま寝ちゃったよ!

こんばんわ、自分に都合の悪い会話してるときだけ突発性難聴になります、やっちんです。

まぁでもあれですよね~。
電車とか乗っててすんごい音漏れしてるやつとか見ると普通に心配になっちゃうもんね。あれ確実に耳イカレてるよね。
それとはまた別に

携帯音楽プレーヤー

とかしながら歌ってるやつとか、あれもやばいよね。
それとはまた似て非なるものかもしれないけど、最近僕自身独り言が多すぎる。

パソコン相手にマジで怒鳴ったり、道を歩いてて一人、
「あ、鍵忘れた!」
とか口に出してしまう。
「なんでやねん!」
「ニュースキャスターが噛むな!」
テレビにも勿論突っ込みまくり。
今こうやって更新してるときもなんだか自分で朗読してる。

数年前まではこんなこと無かったのよね。
ここでふと頭に浮かぶのは、何でも歌にするオカン

「今日は~やっき~にく~!」

「ダンスおうぇんvをhg(オリジナル語で聞き取り不能)~~!」

「おっふろっがわっいたのよ~」

「パチコンキック!(パンチとキックを同時に繰り出す大技らしい)

おかん、俺ももうじき…そっちの世界に行くよ…

(パチコンキック!)