Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

「ほりえもんムイチモン」って考えたTVの企画のヤツ出て来い

No Comment 駄日記

最近ではなんだか機械のつまみをいじる毎日ですが、たまには女の子のつま

こんばんわ、年末自分のことを「外道」と評しましたが、間違えました、「下衆」でした、やっちんです。

そんな僕を見たくない!って人のために、前はカラー注意書きをしていましたが、これからは下品な更新のときは茶色、Hな更新のときはピンク色、怖い話の時は黒色という風に背景を変えてみることにしました。今日でやめます。見にくいから。

神戸に帰ってきて初めてきづいたんですけど、結露が凄すぎてカビが生えてる。
もちろん皆さんの期待通り僕の家の周りは雪が積もっているんですが、結露が凄すぎて床までびちゃびちゃ。マットレスの裏にカビが生えてた。マットレスなんて窓から20センチ以上はなしてたのにそこまでビチャビチャ。これはまずい。

今日は一日家の掃除。

したふりですごす。

(三角巾頭に巻きながら)