Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

子供のジャンボ尾崎カットを法律で禁止にしろ!

No Comment 駄日記

こんばんわ、昔養命酒を水鉄砲に詰めて家の中で撃ち合いをやって部屋中真っ黄色にして怒られた事があります、やっちんです。
(めっちゃ臭いしシミが取れないの)

え~、今朝ラジオでkiss某という神戸のラジオを車で流してたら、昔バイトしてた漫画屋さんの店長さんが出てました。
それだけでも結構驚いたんですが、その人がラジオでFunky DLをかけてた。
そしてそのFunky DL、実はレーベルメイト(Badnews)でまさかの年下。
渋谷で一度インストアライブを見に行ったけど、でっかかった。

縁というのは、どこで繋がってるか本当わかんないもんっす。
そして世界は狭いっす。
これからも良いに出会えたらいいなぁ…なんて柄にも無いことを考えてたりするっす。

例えばこのウンコサイトなんかも、やってたら何かしらの縁が生まれるじゃないですか。生き別れた母と再会できたり。いや母いますけど。向うで寝てますけど。例えばですけど。

そういうステキな出会いのためにこのサイトをやっています。って言ったらちょっとは下品このサイトの存在を正当化できるかな?って思った。

朝5時にこんなパソコンの前に座っているようじゃ出会いなんて無いと思った。

(夕方についストーブの前で寝てしまった)