Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

春待ち

No Comment 駄日記

黒柳徹子とチャーリー・ワッツはロボットだ!

こんにちわ、声高に叫んだところ、謎の組織に拉致されて更新が遅れました、やっちんです。

部屋の窓ガラスの水滴が取っても取ってもトリハロまた付くんです。
最近は毎朝ちゃんと水滴を全部取っても、30分後にはもう窓が水溜りみたいになってるんです。

勿論暖房をつけてるからなんですけど、この水滴の量が物凄くて、窓に近い床がビチャビチャになっちゃってる。
これはもう家にいるな!っていう神の啓示なのかもしれない。
(そもそも家に居すぎ)

というわけで、今日は一人、行く当ても無いまま新ちっちゃくてすいません号(車)を駆って出かけようと思います。

お~い、後部座席に練炭置いたの誰だ~!?

(マフラーもガムテープでぐるぐる巻き!)