Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

文字化け

No Comment 駄日記

同意…しかねるよ…。

 

こんばんわ、部屋で一日中三台のノートパソコンに囲まれ、こっちではマウスを動かしそっちではキーボードを叩き、あっちのモニターを見るという、あなた職業なんですか?状態でありまっすやっちんです。
(誇張表現でないところが我ながら痛い)

え~、別サーバーにUPしていた犬の画像なんかが軒並み消去されて、一時は更新を諦め、ストーブの前に足の裏をかざしてどれだけ我慢できるか大会を一心不乱に開催していたワタクシ。

が、BBSのレスを返しているうちに頭の中に猪木ボンバイエ(正確には炎のファイター)が流れてきまして、不死鳥のように蘇って来たところでこうやって皆様の拍手を目の当たりに出来ているわけでございます。
(家中のぬいぐるみを集めていすの上から演説)

いやもうね、ついでにPCのクリーンインストール(初期状態に戻す)を行ったんですが、もうこれが天職。

「よちよち、きれいきれいしまちょうね~」

とかパソコンに語りかけながら一日中いろんなソフトをインストールしたり設定したり。もし死んで地獄に落ちるなら、一日中パソコンの設定を行う

「PC再インスコ地獄」

に落ちたい。それなら苦じゃない。
まぁ苦じゃなかったら地獄じゃないけど。

それじゃ、まだパソコンの設定が終わってないんで、失礼します!

(あ~楽しい)