Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

もういっか

No Comment 駄日記

こんばんわ、ちょっと用事で某店舗のバレンタインデーコーナーに行きまして、あまりの居心地の悪さに眩暈を起こしました。やっちんです。

なんか色々あるんですねぇ~…工具チョコ(スパナ型やドライバー型の実物大チョコ)とか…いや、ネタとして義理チョコには非常に重宝すると思うんですが、それもらった方は家に帰ってどうするべきなのか。
僕ぐらいになったら本当に工具として使ってみるとか、相手の想像を超えることで優越感に浸って危機回避が可能ですが、凡人はそうはいかない。

上記はまだチョコレートの色してるからいいんですけど、かなりリアルに再現された「お好み焼きケーキ」(どう見てもお好み焼きだけど食べたらレアチーズケーキ)とか「目玉焼きチョコ」(ご丁寧に卵の黄身までリアルに再現)とかホント、酷いを通り越して残酷であるとすら思えます。

その中でも、九州出身の某メンバーと一緒に「これはあかん!」となったのが、たこ焼きシュークリーム
鰹節(実際にはチョコを薄くけずったもの)までまぶしてあって超リアル。
こんなの何も知らされないで食べさせられたらトラウマになりますよ。

皆さん、覚えておいてください。
プレゼントは贈った時点で終わりではないという事を。

ネタとして用意された明らかに異常なチョコレート、家に帰って開けたら…開けたら…ううぁぁぁぁぁあぁぁああっぁぁ!
(何かトラウマがあるらしい)

とにかく!義理でも何でも!甘いもの嫌いな人以外はもらったら基本的にうれしいものです!そのピュアな!ハートを!汚す行為はやめてくれ!
頼む…頼むよう…

(小学生の頃は全く貰えなかったんだよう)