Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

いやよいやよも

No Comment 駄日記

こんばんわ、我が家と町をつなぐ夢の鉄道、神戸電鉄がまた脱線事故を起こしました。なんでも同じ場所で2度目だとか…。やっちんです。

僕が普段から神戸電鉄に乗っていることをサイトに書いているせいか、沢山の心配するメールなどをいただきまして(約一通)、ありがたい限りです。

まぁけが人が無かったようでよかったです。
ライブの日だったので、僕と同じような僻地に住んでいる人たちがもし巻き込まれていたかとおもうと…心配で布団巻き込んで寝てました。

ところで、よく聞かれるのですが、「ディズニー嫌いなんですか?」ってやつ。
嫌いでないです。

それどころか何故か家に

桐灰のカイロ「プリポカ」(クマのプーさんとその仲間たちシリーズ)

が転がっており、これ幸いと寒い時に使っていたくらいですよ。

でもかがんだ時に服から落としたら、ご丁寧にもハート形してるんだもん…。
人様に見られて非常に恥ずかしい思いをしました。

くっそう!ディズニーめ!(超逆恨み)

ゆるさねぇ!

(絶対陰謀だ)