Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

よどんだよんどころよるむんがんどやけっぱち

No Comment 駄日記

※下品な表現が含まれます。注意。※

こんばんわ、犬のおならってめっちゃくさいんだぜ?やっちんです。
(一番近くに僕の部屋があるから被害甚大)

しばらくパソコンの前に鎮座できない日々が続きそうです。
更新あいかわらずいい加減ですが、さらにいい加減になる可能性があるので愛してください。

なんかニュースを見てたら3日に一回くらいは
「性器を露出させて逮捕」
とか
「子供に自分のみだらな行為を見せ付ける」
とかを見かけるんですけど。
僕だったらステディにだって絶対に見られたくないけど、そんな人っているんだね~…なんて普通なコメントを独り言した後にふと思った。

生まれるときに神様に自分の性癖を決められているとしたらどうしよう。

神様「え~っと、お前はお尻フェチな。次のお前はロリコン、んでお前は露出癖。そこのお前は…盗撮狂!」

いや法律に触れる性癖を与えられなかったからマジで感謝、神に。
危なかった~!
まてよ?逆にすっげぇ可愛い一見おしとやかな女の子がとんでもない性癖を持ってるかも…うひゃー!大興奮大往生!
(やっぱ法律に触れるみたいです、僕)

まぁ神なんて全く信じてないけどね。もしそんなやついたら殴るね、グーで。

あ、そうそう、また別の身内ばれしたみたいです。
もうどうでもいいです。
なんでも見て~!

(素っ裸で大の字になりながら)