Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

品川

No Comment 駄日記

こんばんわ、以前アコースティックライブで泊まった静岡の某ホテル、今話題の「姉歯設計のビル」として紹介されてました。
なかなか快適なホテルだったんですけどね、やっちんです。

携帯電話とiPodの充電池がそろそろやばいです。
次の携帯はデジカメ機能をどうするか。
手ぶれ補正のオートフォーカスフラッシュつき携帯とかないかしら?
しかし新しいメーカーの携帯で操作方法を1から学びなおすのは面倒くさい。

次のHDプレーヤーはどうするか。
性能を重視して長時間再生できるものが欲しい。
しかしiTunesになれて音楽ファイルもAACにしてしまっている以上iPodから乗り換えるのが面倒くさい。

あ~めんどくさいめんどくさい。
息をするのも面倒くさい。

(飯食うのもめんどくさいから誰かあーんして!)