Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

山育ち

No Comment 駄日記

こんばんわ、最近では生卵を販売してるコーナーの前を通る時に襲われる破壊衝動を抑えるのに必死です。やっちんです。

最近家の周りの開発が激しい。

数年前までは凄く田舎だったんです。僕の家。
今もまぁ、田舎なんですけど、ザリガニが取れた池も埋め立てられて、カマキリを数十匹捕まえて共食いさせた草原も道路になり、ドジョウが泳いでた川もなくなりました。
竹の子を見つけて掘り返し、得意顔で親に渡して
「明日も取ってくるわ!」
と次の日取りに行ったら、実はそこで山の持ち主が竹の子を栽培してたらしくて、おっかけられて川に飛び込んだこともあります。
その竹の子畑もすでに得体の知れないイタ飯屋になっております。
キジが飛んできた草原も服屋さんになりました。

ひとまず自然を守る意味で、昔僕が秘密基地を作ってたところに立ってる靴の流通センターに土地の権利を主張し、立退き料を請求しに行こうと思います。

(正義我にあり)