Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

危険!

No Comment 駄日記

 

(2月の底冷えする寒さに襲われた夜、やっちん家の玄関口から2キロ先の最後尾に向かって拡声器で叫ぶ)

 

「やっちんバレンタインデーのチョコレート受付は、午前0時を回ってからです!」

「先頭の方、あと一歩づつ詰めて下さい~!」

「体調不良の方はスタッフに申し出てください、救護所まで案内します!」

「整理券などは出ておりません、ダフ屋から何も買わないようにお願いします!」

「割り込みは禁止です!見つけた場合は速攻退場していただきます!」

 

え~外がちょっと騒がしいのですが、もうじきバレンタインデーですね、やっちんです。

沢山の方から

「やっちんは沢山チョコもらうんでしょ!?」

とか

「チョコ好きだから分けてね!」

とか言われるのですけれども、全然そんなことない。

今年のバレンタインデーは勿論家のPCの前で過ごすつもりであり、ネット仲間と祝いあう程度で終わる。
バンドマンでない僕には誰も用は無いし、僕自身暗黒の非モテ小学生時代を思い出すこのデカダンな行事に未練は無い。

でもしょうがないな、これだけみんなが僕に思いを伝えたいのなら、ちょっとだけ顔を出してやってもいいか…。

(おもむろにガウンを脱ぎ、ホストスーツに身を包み、SPの静止を振り切り玄関へ向かう僕)

 

「ライブハウスやっちん家にようこそ!」

「バレンタインデー限定ソロライブ始まるぜ!」

(地鳴りのような歓声)

第二回やっちんソロライブ開催!~ネットゲーム暦5年突破記念~

 

場所…秘密
時間…秘密

皆様お誘いあわせの上、お越しください。

(メールでの問い合わせ不可)