Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

だんぎゃー

No Comment 駄日記

こんばんわ、「ご主人様、お帰りなさいませ…だにゃん☆」とかされても全然興奮しません。むしろメイドなんて西洋かぶれなものよりも、割烹着or和服で三つ指ついて
「お帰りなさいませ、お風呂とご飯の用意が出来てます。」
とか言われたらオラー!ってなって
「うむ、風呂にする。背中を流せ!」
ってなって二人は幸せに暮らしましたとさ!やっちんです。

地理に詳しくない。

こないだ「豊島区在住」ってキーワードで、東京都にそんな区あったの!?と驚くとともにその存在を知りましたが、今の今まで「とよしまく」と読んでいました。

まぁ神戸の人間だから東京に詳しくても多少おかしいかもしれませんが、東京都23区なんてとても言えない。
思いついたものを羅列してみると。

渋谷区

新宿区

江戸川区

池袋区

練馬区

足立区

吉原区

蒲田区

墨田区

亀有区

以上終了。

いやむしろ異常終了。再起動必要。
(正解は港区、中央区、千代田区、新宿区、渋谷区、大田区、世田谷区、台東区、足立区、江戸川区、豊島区、品川区、江東区、練馬区、板橋区、杉並区、墨田区、葛飾区、文京区、北区、荒川区、中野区、目黒区)

え~?東京って池袋区にヤンキーが溜まって吉原区で女郎さんが働いて蒲田区でパチンコ打つんじゃないの!?
(ごめんなさいごめんなさい)

とまぁふざけたところで、実は自分が住んでいる神戸市の区も怪しい。
北区、西区、中央区、灘区、東灘区、兵庫区、垂水区、須磨区、長田区あれこんなにあったかな?

あってた