Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

頭皮に異常が見られた場合は使用を中止し

No Comment 駄日記

こんばんわ、家に置いてあったシャンプープレリアップなるものを試しに使ってみたら、翌日モノの見事に頭にデキモノが出来ました、やっちんです。

冷静に考えてみたら、リアップを使ってないのにプレリアップなぞ使ってもなんのメリットも無いんじゃないか。
そもそも育毛剤ってのは何歳から使えばいいのか。
「20歳以上の壮年性脱毛症の人に」って書いてあるということは一応対象年齢なわけで、でも自分がもう使ってもいいお年頃かどうかなんて分かる訳無いから、今度薬局に行って薬剤師に自分の頭皮でも見てもらおうと思っております。

 

え~、16日に神戸スタークラブでライブがありました。
来てくれたみなさん、ありがとうございました。
遠くから来てくれた人たちや、何年かぶりに見に来てくれた人たちにも会うことが出来て、うれしかったです。
僕らは、ちょっとでも成長できてるでしょうか?

神戸スタークラブといえば、僕らのホームグラウンドといっても過言ではないライブハウスです。
ライブハウスデビューもここだし、長いこと可愛がってもらっています。
もう6、7年の付き合いになるでしょうか、スタッフも当時からいる者や新しく入ってきた者様々おり、何度も改装してるのを見てます。
6年前なんかはそりゃもう、ルックスから衛生面からいろんな意味で凄かったです。その分、思い出も沢山あります。
人生観が変わるような出来事もありました。
オールナイト当たり前でした。
年越しはスタークラブでメタルバンドの演奏と一緒でした。
バイトでもないのにカウンターに入ってました。ありえへん。
使い方分からないのに照明卓に座ってました。ありえへん。
スタッフと付き合ってる説とかも流れました。絶対ありえへん。

昨日は久しぶりに、昔からのスタッフたちとそんな話をちょこっとして、暴れまわる名物店長(元?現?バンド仲間)やうちのメンバーをニヤニヤ眺めながら鍋など突付いておりました。

そして今年もまた、Going某とかいうでっかい野外イベントに出させていただきます。
去年は雨でしたが、今年はガン晴れの中ライブしたいですね!

明日もまた、頑張ろうと思います。

(大学の卒業式の日がライブで、スーツ姿でライブハウスに行った事とか。)