Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

iPodが3時間くらいしか電池もたなくなった

No Comment 駄日記

こんばんわ、おとといのライブ後に
「バレンタインデー当日にもらったチョコレートの数は0個だぜ!」
って言いまくってたけど、その度に段々と顔が曇っていきました、やっちんです。
(言わなきゃいいのにね)

だってさ!
「今年も沢山チョコレートもらうんでしょ!?」
とか聞かれるからさ!
家の前にチョコレート渡し待ちの行列が出来てるとかトラック何台分がやってくるとか、嘘って分かるやん!
当日なんにもなくて家でパソコンのモニター見てるのも想像つくやん!

なんでそんなにいじめるの!
(見栄を張るからです)

まぁそりゃライブの時くらいしか公衆の面前に立たない僕にチョコレートを恵んでくれる奇特な方たちはいますよ?
でもね。

「はいこれ、チョコレートもらわずに帰ったらお母さん心配するでしょ?」

余計なお世話じゃ!

確かに家で僕がもらってくるであろうチョコレートを食べようと待ってるわ。
でもな、

「はいこれ、お父さんに!」

「愛犬ダイちゃんに!」

僕よりも家族がモテてるってどういうことやねん~!

貴様ら一言多いんじゃ~~!

(ありがたく頂戴しました)