Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

某所で

No Comment 駄日記

たまたま見た某女性ファッション誌に出てたモデルさんが凄く気になりまして。

まぁ確かにモデルさんだから可愛くて当然なんですが、、でも何故こんなに惹かれるのか気になってよーく見てると、凄く「アヒル口」だったんです。

あー俺、アヒル口と大きめの涙堂に物凄く劣情をもとい、魅力を感じるわ!
と納得し、自分も可愛さをアピールするために鏡の前でアヒル口を作ってみたところ、目の前には志村けんがいました。(だっふんだぁ)

えーこんにちわ、挨拶にしようと思ってたら予想以上に長くなり、携帯の字数が限界でした、やっちんでした。

(この日記は携帯からBBSに更新されたものです)