Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ファンタジー中毒

No Comment 駄日記

こんばんわ、人というものは自覚してても懲りないもので、また主語述語を省いたメモだけを携帯電話のメモ帳に残して未来の自分に超難問を吹っかけるわけです、やっちんです。

ちなみに今回のメモ書きは
「音と洪水のファンタジートイレ」
でした。
心の底から過去の自分を問い詰めたいですね。

ところでワタクシ、公衆トイレ内の個室に入っているときに他に人が入ってきたら、息を潜めるのですが。

これは決して中で用を足してることなぞ悟られないようにしているわけではありません。
そもそもアイドルは排泄などしません。

昨日もレストランのトイレ内個室(洋式便座)で息を潜めていたら、どうやら親子(子供は三歳くらいが?)入ってきた模様。

そして子供は自分一人の力でおしっこがしたいようで、ドア越しにも

「おとうさんは見てて!僕一人でやってみせる!」

と物凄いやる気が感じられるんですよ。

ああ、こうやって男は一人勃ちもとい一人立ちするんだなぁ~…。
となんだかおかしな感動を覚えて僕が個室を出て行くと、親子とも今まで僕の存在に全く気付いていなかったようで、全裸の男の子とその後ろで小水を便器に命中させるべくアドバイスしていたお父さんに怪訝な顔をされました。

我が心の声「ここを貴様らだけの聖域(サンクチュアリ)と思うなよ!」

なんだか腹が立ったので、セコンド(お父さん)の声が届かないように、長い間エアタオルに手を突っ込んで

「ゴー!」

ってやってました。

(少年は的をはずしていました)