Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

門前払い

No Comment 駄日記

断髭式を行いまして。

今まで髭を伸ばしたことってあまりないんですが、さすがにライブで人様の前に出るのに髭モジャラだとアイドルとして少々都合が悪いものですから、切りました。

髭を伸ばして初めて分かったのですが、街中にいるかっこいい髭紳士達(髭・ジェントル面)はみんな髭を切って整えているんですね。
それを知らなくて伸ばし放題にしてたら非常に不ぞろいのリンゴたちになりました。

そして伸ばした髭をいきなりシェーバーで剃ると刃に巻き込んで怪我するんですね。
だから剃る前に一度短く切らなければならない。
髭が僕をまた一つ、大きく育ててくれました。

 

あらためましてこんにちわ、切った髭が飛び散って、パソコン周辺は美容院の床みたいになってます、やっちんです。
(キーボードの隙間は髭だらけ)

え~まぁそんな感じで、何か新しいことをするってのは非常にエネルギーがいりますね。
昨日の音素材ネタですが、実は結構迷ったんですよ。

このサイトで閲覧してくれている皆さんの再生環境ってバラバラじゃないですか。
こちらの理想としてはちゃんと音楽が聴けるくらいのスピーカーかヘッドホンを使って聞いてくれたらうれしいんですが、そうもいかない。たかがしょうもないサイトのためになんでそんなことせなあかんねん、ですよね。
だから喋っている声を大きめに編集してみたんですが、バランス取るのって難しいですよね…。(恥ずかしいネタを発表するか迷ったんじゃないのか)

実際に僕のパソコン備え付けのスピーカーで聞いたらまぁ喋ってる事は分かるかな?って感じだったんですけど、パソコンによっては何を喋ってるか分からない!
何が面白いのか分からない!
なんて事にもなるわけで。
文字だとちょっと分かりにくい笑いなんかも表現しやすいんですけど…。

まぁ出来るだけ常軌を逸する手前の微妙な笑いを届けたいので、
「こうしたらもっと面白いかも!」
とか
「これは分かりづらい」
とか、皆様忌憚なき意見を下さい。
「おもろない、きもい、死ね」
とかいうメールはやめてね、当方こうみえてもデリケートです。

それでは今日はデリケートな日なので、一日家で人と会わずに過ごします。

(ドラムのスティックを箸に見立てて晩御飯食べてみます)