Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

無病息災

No Comment 駄日記

こんばんわ、世界ビックリニュースでやってたオーストラリアの観光促進CMを見て、
「ぐおおおおオーストラリア行きてえぇぇぇぇぇ!」
可愛い金髪女性のビキニの上にちょっと乗ったお腹の肉に大興奮、やっちんです。
こんな可愛らしい女の子が乱暴な言葉を使ってるなんて…!
行ける!(どこに)

しかしビキニ女性とアバンチュールを目指すにはまず、自分が水着になれなくてはならない。
最近の暴飲暴食っぷりが目に余る僕は、クロールしても息継ぎが出来ないという悲惨な事態に直面している。
小学生の頃はスイミングスクールでバタフライも出来たはずなんだけどなぁ…。
水泳を始めようかと考え中。

そしてまずは食生活を改めなくてはいけない。

ある日の昼ごはん。

母がどこかへ出かける際にカレーを作っててくれた。

それを食べようとする僕に対して弟が一言。

「なんであんた、カレーを電子レンジに入れるん?」

弟はカレーが入ってる鍋を火にかけて温めながら、言う。
冷たいままのカレーをご飯にかけてチンしようとする僕を見て不思議に思ったらしい。

弟よ、答えは簡単。

僕は火が怖いんだ。

ちなみに上の写真は弟のカレー。
ちゃんと火にかけて温めたカレーはおいしそうですね。

 

下、僕の電子レンジカレー↓

 

 

 

 

 

まずそ~!

馬鹿だから量の加減も知らないで山盛りにして、レンジ用のサランラップをはずした途端にあふれ出す始末。
デザインセンスの欠片もありませんね。

 

3時のおやつ。

チロルチョコバラエティカップ50個入り。

吐きそうになった。

 

晩御飯。

「あんたイクラ好きやから!」

いくらがパックのまま丸ごと出される。
それを勘違いして一回の食事でほとんど食べてしまう。

 

一日の塩分と糖分が悲惨なことになってそうなので、今日は晩御飯以降何も口にしません。

水泳か、乗馬か…セレブらしい運動をしないとな…。

(脾肉の嘆)