Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

個人的趣味

No Comment 駄日記

こんだけ食っても全然いいご縁に恵まれないぞコラァー!(@血@)

 

こんばんわ、新幹線や特急列車の揺れる難易度の高いトイレで、手すりにつかまりながら、そしてそのスリルを味わいながら更新です、やっちんです。
みなさんもお尻とか(自主規制)とか丸出しの自分が色んな街を駆け抜けていくのを想像したら、モウタマラン!でしょう?

今月は移動が多いため、どうしても更新が前後しがちになりますが。
そして大体下品な話になりますが。
下品は移動関係ないですか、そうですか。

で、今回は新幹線に乗りました。
車は運転も乗るのも大嫌いなものですからこれは大歓迎なんですけど、それでも東京神戸間の所要時間は3時間。
この暇を埋めてくれるのは愛読書週間アスキー(パソコン雑誌)とiPOD。
本を読み終えたら、大体ヘッドホンしながら爆睡です。
今日も3000円の激安ヘッドホンを頭に食い込ませながら寝ておりますと、なんだか周りが騒がしい。

おかしいな?と目を覚ますと、車掌さんが後ろの乗客に何か聞いている。

車掌「後ろ(車両最後尾)に荷物を置かれていますか?」

やべ、それ俺だ。

僕「すみません、僕です。」

車掌「そうですか、結構です。」

それだけ言うと車掌さんは去っていきました。
どうやら僕の楽器を見て不審物かと疑いを持ったらしい。
確かに太鼓なんてケースに入れたらなんかわからんけど。

ドラムって不憫な楽器だなぁ~…とかしみじみ考えていると、名古屋から外人のおっさんが隣の席に乗ってきました。

マクドナルドの匂いがしました。

(今こそWBC誤審の恨みを晴らすとき!)