Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

軟禁されておりまする

No Comment 駄日記

こんにちわ、最近更新がずれにずれているので、
「もしかしたら伝説のファイナルファンタジー休暇ではないか?」
とまことしやかに囁かれています、やっちんです。
違います。三國志11でs僕プレステ2持ってません。
※ファイナルファンタジー休暇=ゲーム発売から数日間学校が休みになるやっちんオリジナル休暇のことだ!

さてさて、何の因果か、ワタクシ犬のお目付けを命じられまして。

飼い主さん夫妻(つうか親)が旅行に出かけるというので、弟がお犬様の面倒を見ることになったのですが、弟、風邪でダウン。

耐え難い。

聞こえてくるのはパソコンを冷却するファンの音とハードディスクの回転音だけでいいんですよ。
お犬様の気まぐれな鳴き声とか、寝返りうって僕の部屋の壁にぶち当たる音とか、どんな夢を見ているのか分からない犬の寝言なんて聞きたくないんですよ。

嗅ぐのはすれ違った貴方から微かに香る残り香と、風が乗せてくる春の訪れだけでいいんですよ。
部屋の向こうから漂ってくる犬様の臭いとか、ましてや密室で炸裂するおオナラ(丁寧表現を使ってみました)とか嗅ぎたくないんですよ。

たまに僕が玄関の方に行くと
「待ってました!」
とばかりに上目遣いで伸びをするのがあ~!むかつく!

しょうがないからちょっと行って来ます。散歩。

(首輪外して逃げられたことにしてやろうかしら)