Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

※下品な内容になっちゃいました

No Comment 駄日記

「なぁなぁ、なんでそんな髪の毛になったん?風がビュー!って吹いたから?」

…美容師さんにそのように切ってもらったからです。(アシメ)

こんばんわ、子供とは、一番愛らしく、そして冷酷な生き物ですね、やっちんです。

いやぁ、今をさかのぼること3月14日。
僕は東京でのライブにてドラムを叩いておりましたが。

世の中ではホワイトデーだったわけじゃないですか。
ライブハウスってのは結構いかがわしいところにあることが多いです。
まぁ騒音とか色んな問題があるんでしょうね。
まぁその日のライブも風俗系の店が結構ある場所のライブハウスで行いました。
で、出番前にちょっと涼もうと外に出てたんですけど、

7時くらいになったらあちこちのラブホテルからカップルが出てくる出てくる。
(ライブハウスすぐそばがラブホテルだらけの場所です)

うわぁ~すげぇ!なにこれ、民族大移動!?

とか田舎者丸出しでびっくりしてたら教えてもらいました。

サービスタイムが終わったんだよ。」

お前らは神聖なホワイトデーに何をお返ししt
すげぇすげぇ!
逆レミングス!産めよ増やせよ富国強兵!
あとはあれだ、針で穴を開けておいたら僕らの世代の老後も安心だね!

僕の人生もサービスタイム、欲しいなぁ…。
なんとなく大阪から電車での帰り道、思ってました。

貴方のことを、想ってました。

(意味が分からん)