Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

覚悟完了!当方に迎撃の用意あり!!

No Comment 駄日記

動物変死体のスレドーン!

こんばんわ、ネクロフィリアやっちんです。

いや実際は怖いの駄目。
怖い映画とか痛い本とか、残酷すぎる描写の漫画とかマジで駄目。
怖いの痛いの嫌!
(上のリンク先は怖くないですよ)

シグルイの原作、南條範夫の駿河城御前試合に興味あったんだけど、残酷描写が怖くて読めないからどうしようかなぁ~誰か可愛い女の子が膝枕で朗読してくれるんなら買ってもいいんだけどなぁ~…

美少女「その時!右腕がズバッ!ブシュー!血しぶきを上げて宙を舞い…」

美女「ギャー!断末魔の叫びが奥の拷問部屋から人肉の焼ける臭いとともに…」

 

…やっぱやめとく。
とか何とか考えながらアマゾン見てたら、カスタマーレビューでネタバレ書いてる奴がいるの!

このボケ!漫画シグルイはそこまで行ってないんじゃ!

小説なんぞ、死ぬまで読まんわ!

バイオハザードするときはプレイステーションのコントトーラーのブルブル(バイブレーション)切ってやってたんじゃ~!
それでも怖いから布団から顔だけ出してやってたんじゃ~!

そんな僕でも、君を守る時だけは全力だよ…!

(右斜め45度で見つめながら)