Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

50万ヒット目指して

No Comment 駄日記

おおおおとこがぜぜぜ全員「毛髪診断」って言葉を出したらびびびると思ったらおおお大間違いだぞ!

こんばんわ、やっちんです。

もうじき50万ヒット御礼になります。
すげ~。
僕には何の儲けにもならないけど、むしろドメイン取ってる分、サーバー借りてる分赤字だけど、こんなサイトに時間を取られて後で換算したら超人生の無駄遣いっぽいけど、ありがとう!

で。

なんか40万とか45万とかも気がついたら過ぎてたんで、50万はちょっと待ち構えてから迎えてみようかなぁと思ってるんですけど、皆さんなにかリクエストありますか?

「50万ヒット踏んだ人、記念にやっちんとデート」

とかでも全然OK全くはい喜んで!
なんですけど、まぁ大人の事情っていうか、色んなところに怒られそうなので、そしてなにより踏んだのが男性だった場合、加えてデート場所の指定が新宿2丁目とか神戸須磨塩屋海岸だった場合は逃避行の旅に出る必要に迫られるので、今回は残念ながら見送ります。

というわけで、50万ヒット記念にやっちんこれやって!大募集!

今のところ自分で考えたのは

文系おにいちゃん喫茶飽和状態であるメイド喫茶に一石を投じるべく、自らが文系の学生に扮してお客様を接客。来店時のご挨拶は「こら!俺は勉強を教えに来てるんだぞ!早く座りなさい!」です。シチュエーションとしては、僕が家庭教師で、お客様が生徒です。
制服は文系っぽい綺麗めな服装、カーディガンにメガネ、メニューは学生が持っている感じのファイルに収められています。
注文時にちょっと甘えた声でねだると、「ば、ばか!今は授業中だ!」と照れます。
女性関係を聞くと、真っ赤になって「お、俺だって彼女くらいいるよ!大学にな!」と反論します。
ここまで書いた時点でじんましんが止まらなくなったので、いったん薬を飲みます。

初めてのふんどしふんどしを購入して、男前に締めた姿をサイトにUPします。
というのも、昨日夜中にチャットしてたら、何故か男性用ふんどしのサイトをブックマークしてたんです…。で、突然ふんどしが締めたくなって、ふんどしの値段をサイトで片っ端から調べていって、「やっぱ白の六尺ふんどしだろう!」という結論になり、明日購入のメールを送ろうと思って寝て起きたら自分でもなんでふんどしが欲しかったのかは全く思い出せなくてブルー。

お宅訪問あなたの家を訪問します。
訪問先では自由にもてなしてもらって結構です。
家事を手伝わせるもよし、ドラムを持ち込んで家の中で生演奏させるのもよし、一緒にゲームに興じるのもよし、夜寝室に誘うもよし。
料理も引き受けますが、当方完全に料理音痴なので調理後の炊事場には責任はもてません。

エロチャット深夜にチャットを行います。世が更けていくにつれてやっちんのプロフィール画像の服が…一枚…また一枚と減っていってる!?これは目の錯覚!?違う、彼ったら私を挑発しているんだわ…!
無料サービスにあるまじき痴態、最後は通報されて逮捕される瞬間をWEBカメラが捉えます。

 

そんな感じで、何かして欲しいことがあったらメイルミー
実行されるか分かりませんし、このサイト更新のネタにされる可能性もあるので、その辺はご了承ください。

なによりかまってください。

愛してください。

(無機物以外とも喋りたいねん)