Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

春爛漫

No Comment 駄日記

昨日頂いたメール要約

「今やっちんは東京に居るそうですが、やっちんに似た人を見掛けて近寄ると大抵ちょっと気持悪い人です。」

こんばんわ、多分それ本人です。やっちんです。
(ちょっとでよかったよ)

えー、彼女(パソコン)に触れられる時間がごく僅かなもんで更新が前後します。申し訳ない。気が付けば桜が満開ですね。

最近は晴れた日も多くて、モスバーガーを食べながら桜並木の川べりを歩くとまるで自分を含めた風景全てが一枚の絵であるかの様な錯覚を覚えます。
いや、これはもはや錯覚ではなく、私が世界から切り取られたこの空間の主であり、生誕から今この瞬間までの人生という苦行を経て突如開花した全知全能とも言えるダ能力をレ持ってカ今一度タ世界スに問うケテ

まぁ感じでつまりは、モスバーガーがある町なら僕はどこでも住めるってくらいモスバーガーが好き。

(ほな、また。)