Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

地下でもぞもぞと

No Comment 駄日記

最近の掲示板書き込みから

「レコーディング中だけあって、ドラムの日記が続いてますね!」
疲れている時はシモネタが多いらしいですが、今回は疲れてないようですね!」

…やっべ~!

こんにちわ、昨日の内に用意していた日記の更新内容が「エロマジシャン」というタイトルで、街行く人のブラジ(以下検閲削除)
やっちんです。

あ、そうそう、メールアドレス変わったっぽいですよ!
といってもこのサイトのメールフォームのあて先が変わったってことなので。
メールフォームから普通に送ってもらってOKです。
ちなみに新しいメルアドがメール@moralhazard.jpになりました。
こちらからの返信はこのアドレスからになりますが、届いても皆怯えて泣いたりしないでね。
これから徐々にそっちのアドレスに移行していきます。
返信の返信もmoralhazard.jpのほうによろしくです。
あ~説明しづらい!
(メルアドを直接書いちゃうとスパムの標的になっちゃうのよね)

それでは次回のエロマジシャンは!
「あらビックリ!乳首がお尻に移転しちゃった!?」
です、お楽しみに!

(それは多分オデキです)