Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

レーサー100

No Comment 駄日記

僕の彼女は淫売で、色んなヤツを乗せている。

こんばんわ、母弟僕が一つの車でガソリンをかけて行うチキンレース、今回も僕が負けました。
(乗った時点でガソリンメーターマイナスで空ランプ点灯しっ放し)

ガッデム!そろそろ洗車もしないといけないと来た!

 

さて、ちょっと前にメールを頂いたのですが。

「世界の誰かが検索した言葉が分かるらしいですよ!」

http://www.excite.co.jp/search_stream/filter_off/

世界というか、ほとんど日本語なので日本なのでしょうけど、ボケッと眺めてたら楽しいそうなので、よだれが垂れるまで見てみました。

 

・流れてきた言葉で気になったものを順に↓

両想いニキビ
(初めて聞いた。鼻の頭か額の真ん中に出来ると両想いになるんだって!鼻パックするんじゃなかった!)

小学生画像投稿掲示板
(お父さんが運動会の我が子をUPする健全な掲示板であることを望みます)

ティファニー コピー品
(コピー品ってところがツボ。)

最高の萌えキャラ
(否!最高の萌えキャラは己の中にあり!とか悟ってみたり。)

谷中しょうが
(実はしょうがが採れたのは谷中じゃなくて日暮里らしいぜ。谷中しょうが。)

東京都内のヘリポート
(どこのセレブが必要としてるんだよ)

エロフラッシュ
(エロい検索ワードが出てくると安心しますね)

葬儀の作法
(僕も検索したことがある!インターネットって便利だよね!)

谷中しょうが
(見つからなかったのかしら?!それとも調理法探してるのかしら)

小学生画像投稿掲示板
(病院行け)

アイドル水着
(小学生のアイドル水着でないことを祈る)

パンスト画像掲示板
(この程度のフェチズムなら安全だよね!)

エロ 3p 無料 動画 乱交 SM
(志村~ 欲張りすぎ!)

引きこもり更正施設
(リアルで笑えなかったです)

谷中しょうが
(もう諦めろ)

エロ画像 ともさかりえ
(今ともさかりえを欲してる貴方がナイス)

 

ボケーっと見てたら楽しいですね!
気がついたら椅子に座って足を机に上げた状態で寝ているのを母親に発見されましたけどね!

(寝てないっすよ!全然寝てないっすよ)