Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ゴジラの息子

No Comment 駄日記

こんばんわ、更新が遅くなって申し訳ありません。やっちんです。

実は自分探しの旅に出てまして。
毎日更新とか謳ってるんだから何か言ってから出て行けよ!
ってな感じなんですけど、実は旅先の公園で元気に遊ぶ子供たちをいとおし気にビデオカメラに納めていたら職種質問にあって、自分を発見したのは抑留された警察署というわけでして。

でまぁ色々あって大きくなって帰ってきました。
体の一部分が膨張という意味で。

 

はい全部嘘です!
もうなんかすみません。
フローリングの隙間に髪の毛を挟んでギャー!ってほど土下座して謝ります。

とにかくちょっと出かけてたんですよ。
詳細はまた今度。めんどくさいから。

ところで、最近非常に誤字が多いです。
指摘してくれる皆様、ありがとうございます。
恥ずかしさに思わず指摘される毎に一枚一枚脱いじゃってます。
日記とは言えど世界に発信するもんなので、誤字はやばいよね!

そんなわけで今日の更新に誤字が発見された場合、人間やめます。

長い間ありがとうございました!

(間違えること前提)