Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

今、秋田が熱い

No Comment 駄日記

こんにちわ、メールアドレスに替えました、やっちんです。
旧アドレス、yacchin@ceres.ocn.ne.jpはスパムメールの巣窟となったので、以後使いません。ご注意ください。
このサイトのメールフォームは新アドレスに適応させているので、従来どおりに使えます。使え。

さて、愚民どもが大挙して高速道路で繰り広げる祭り、ゴールデンウィークも後半に差し掛かりまして、ワタクシのライブも名古屋大阪を終えてあとは明日6日の東京下北沢を残すのみとなりました、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

好きな人が、出来ました。
友達の、彼女です。

初日の名古屋ですが、今池にあるライブハウス、ハックフィンに出演したのは実に3,4年ぶりなんです。
しかしちょっと縁があって、その上にあるバー、ファクトリーにはチョコチョコビスケットと顔を出します。
で、そこで働いているO野君という男が非常に面白い。

彼との出会いはそれも数年前、前のギターであるM原がメンバーだった時にライブで出演、何故か打ち上げにいたO野君とM原が妙に気があってしまって、彼らは遠距離恋愛を育むことになったんです。

そしてO野君が参加しているバンドと共演。
彼はポップロックバンドである僕らと共演しているのに、ステージに立つや否や

「お前ら皆殺しじゃあ!」

と叫んでベースを弾き狂い、口に含んだ血糊を吹いて他のバンドメンバー全員をステージから叩き落していました。

僕ら出演者側は非常に盛り上がりましたが、客ガン引き。

そんな楽しいヤツに僕はトリコです。

そしてこないだ久しぶりにハックフィンに出演した時、彼はまたバンドを組んだと言ってました。

その名も、「Super USA」

しかも予定しているアルバムタイトルが、「Super USA made in Japan」

彼に言わせると、USAがU.S.Aで無いところがミソらしいです。
やっべぇ、超興味ある。

そして僕らのライブ終了後、彼のところに行って機材を片付けてたんです。

僕「ごめん、O野君、ガムテープ貸して!」

O野「ガムテープ?あ~無かったらガムとテープでいいでしょ?

ふふん、相変わらずユニークなやつだz

本当にデター!

そんな彼は僕が
「メニューに飲めるものが無いから、少しだけカルーアを混ぜたカルアミルクを頂戴」
と注文すると、コーヒー牛乳を作ってくれるナイスガイです。

男は、こうあるべきだとおもいます。

(抱かれても、いい)