Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

物欲

No Comment 駄日記

名神高速多賀サービスエリアにて

な…何その効果音!?

 

こんにちわ、効果音ならまだしも、これが刺青だったらどうしよう…心配しすぎて今日は寝不足です、やっちんです。

 

いまやアーティストの9割はブログを書いている時代になりましたが。
(残り1割は瓦版)

いえむしろmixiなども含めると日本の成人20~30才台の8割が日記をWebにて公開しています。
(残り2割は回覧板)

皆良くそんなに書くことありますね。

僕は自分以外に全く興味が無いので、普段他アーティストの日記などまず読まないのですが、

「もし日記面白選手権が開催された時に、敵を知れば100戦危うからずだ!」

と日記をなにか勘違いしているようですが、とにかくちょっとよそ様のブログを見てきました。

そしたら何か、みんな写メールで自分の顔バリバリ出してるんですよ。
(畠山美由紀と眞鍋かおりぐらいのもんですが。あ、かをりなんですかそうですか)

え~!モザイクかけなきゃ!

つうか、僕の中でインターネットというのは魑魅魍魎が跋扈する世界、ちょっとでも自分の顔など掲載しようものなら、瞬く間にアイコラにされてネット中に全裸の僕(額には肉ってかかれてある)が出回ってもうお外を歩けない!ってなると思っているので、毎日の自分の写真を掲載するなんてそら恐ろしくて無理!
とか思ってたんですけど。

まぁ過去ログをみたけど、このサイトでは自分の顔写真を出来るだけ出さないように、出してもチョケてるか本人かどうか微妙な画像にしているんです。

俺はネットにビビリ過ぎた!
自分で顔を出して最初自分でアイコラ作っちゃえば怖いもんないじゃん!

次からこの手法で行きます。

それでは今日の写真。

某っていうバンドが新譜発売待ちですが、当たり前のようにプロモーションビデオも製作されるわけですよ。

今回は水着が8割占めてるとか、モザイクやポロリがありだとか世間ではまことしやかにささやかれてますが、ここで一つ情報をリーク!

 

 

僕のパソコン、銀幕デビュー。

さぁどういう仕上がりになってるんでしょうね?

あ、ちなみにカメラ構えてるのは僕じゃないです、監督さんです。

(あんだけ写真写真言ってて他人の写真!?それがモラルハザードクオリティ!)