Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ヌーディティ

No Comment 駄日記

試着室にて…

僕「このスタンダードとスーパーハイレグってどう違うんですか?」

女の店員さん「この食い込みの角度が違います」

僕「色はどうしようかな…黒か…白か…」

僕「ん~、普段人様に見せるもんでもないしなぁ…お姉さんはどっちがお勧め?」

店員さん「え~…(苦笑)どちらでも、履き心地がよければ…」

店員さん「ただ年配の方はやはり楽にはけるトランクス型が多いですね。」

僕「じゃあ僕は若いからハイレグ下さい。あと親父のは中年用を下さい。」

 

こんにちわ、セクハラじゃないですよ!やっちんです。

うちのオカンがエアロビ行ってるんで、試しにプールに行ってきました。

「雀100まで踊り忘れず」

あれって嘘じゃね?

幼い頃の習慣は歳をとっても覚えているものだという意味ですが、水泳が習慣かはともかく、僕はたしか、小学生の頃に水泳を習っておりました。

そしてこないだライブの時にファンの方に水泳を昔習っていたという話をしたところ、突然おかしな事を言われました。

「オンブバッタファックフリーどれが得意?」

?この人頭でも打ったのかな?僕日本語以外分からないんだけどなぁ…。とか思って家に帰って調べてみると、

バタフライ-背泳ぎ-平泳ぎ-自由形(バッタ-バック-ブレ-フリー)

という意味なんですね、頭を打ってたのは僕のほうでした。

いやいや、記憶をたどると小学生の頃は実はかなり泳げていたはず。
今は無き近鉄バッファローズのグループが経営するスイミングスクールでもバタフライとか普通に泳いでいたはず。選手コース手前でやめたけど。

そんな僕の自信を見事にぶち砕いてくれた現実。

まず水着が全然違うんですね!

久しぶりに水遊びをすることになったのはいいけど、競泳用水着なんて持ってないよ…ブーメランとか、もしはいた時に色んなものがはみ出したらどうしたらいいんだよ…
とか思ってたんですけど、今のってなんかスパッツみたいなのなんですね!
冴羽涼ばりにモッコリさせながらプールへ。

早速入ったのはいいんですけど、まず息継ぎ忘れてて、50mが泳げない。
おいおいもし今タイタニック号に乗ってたら俺様たすからねぇよ!

何度も息継ぎを失敗して泳いでる最中に酸欠で絶頂を迎えそうになりながら、1時間後ようやく息継ぎしながら50m泳ぐことが出来ました。
死ぬかと思った。

そんな頑張った僕のセクシー水着写真をこのサイトにUPすることで、昨日書いたように画像満載のアイドルサイトにしようと思って、ジムの更衣室で写真を撮ろうとしたら、泳ぐ前より太ってた。お腹がぽっこり出てた。
(水をしこたま飲んだからです)

あ~1リットルくらい飲んだんじゃないかなぁ~と思ってトイレに行くと、そこは受付の真横で、男女沢山の人が歩いてました。

どう見ても僕はパンツ一丁でした。

もう二度と行かねぇ。


プールサイドにて。

(お嫁にいけない!)