Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

アコースティックライブやります

No Comment 駄日記

<告知スペース>

日時:5/27(土) 14:00~18:50全国生放送!
『サタデーHOTリクエスト IN 神戸っ!』
NHK神戸放送局から公開生放送でアコースティックライヴも行います!

※観覧希望の方は、5/17(水)必着で往復ハガキでお送りください!
〒650-8515 NHK神戸放送局「サタデーHOTリクエスト IN 神戸」係

生放送をお届けする神戸放送局1階「トア・ステーション」という場所はフリースペースになっておりますので、基本的にはどなたでも入場はできますが、当選ハガキをお持ちの方が優先入場となります。一枚につきお2人まで入場できます。
詳細はこちらでご確認下さい→http://www.nhk.or.jp/saturdayhot/kanran.html

<告知終了>

こんばんわ、フリーライブで誰でも入場可らしいので、神戸近郊の貧乏人は全員来たらいいとおもうよ!俺の方が貧乏だけどな!やっちんです。
詳しくはこちら

ヤッチンフィルターというソフトが有志の方によって開発されました。

これを通すと、どんな文章でもやっちん風味に変換されるという優れものです。

実はもう僕は使っていて、皆さんが目にする日々の更新はこのソフトによる文章なわけですよ。

例えばフィルターを通すことで

・おっぱい→頂に紅葉色づく双子山

・お尻→類まれなる吸淫力にて世の男性を惑わす白桃ところにより桜桃

(検閲削除)(さらに検閲削除および逮捕)

・○ンコ→ウ○コ

と変換されるわけです。
普段は文章全部このソフトのフィルターにかけて出力して、サイト更新するのですが、5月14日の更新はフィルターをかけ忘れていたみたいです。

「いつもの遠まわしなエロと違って具体的な表現ですね!」

と指摘いただいた方、鋭い。直接的な表現で気分を害された方がおられましたら、心よりお詫び申し上げます。

フリーソフトですので、もしご入用の方がおられたらご利用ください。

ヤッチンフィルター
作者:辣韮の皮
v1.03 Windows 2000/98/XP
種別:フリーソフト

▼ダウンロードする

(天丼)