Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

なんか嵐ですね

No Comment 駄日記

ママー!風と雨が怖いよう!

こんばんわ、日々の暮らしは晴耕雨パソ、語呂が悪いことなんて気にしない!
やっちんです。

せいこううぱそ~!

セイコウウパソー!

やべ、口に出したら楽しくなってきた!
(情緒不安定)

こないだのライブで、ファンの人が持ってきてくれました。

某バンドのセカンド?デモテープ。

久しぶりだなぁ~。もう何年前になるか、当時はもはやMDが主流だったのにもかかわらず、デモテープ。
擦り切れたら聞けなくなっちゃうよ!

とまぁ今僕らは物凄い勢いで変わるメディアに踊らされて生きているわけですが!

DVD!CD!MD!LD!カセット!レコード!8トラ!オープンリール!

次に主流になるのはブルーレイディスクかHDDVDか!?

セガサターン信者、β信者なら分かってもらえると思います、僕は自分の選んだメディアが滅ぶのを見たくないので、ここは静観させていただきます。

僕が始めて購入した音楽といえば、爆風スランプ「Run」のカセットテープ!
当時おばあちゃんに買ってもらって、カセットのウォークマンで聴いていた記憶があります。

初めて買ったCDはたまのさよなら人類!

セレクション
 

見てこのルックスのクオリティ!
今改めて太鼓の人(一番→)見てもクスリが決まってるとしか思えないような凄い笑顔!
これを見て欲しくてわざわざ一番でかい写真にしてもたわ!

しかし小学生当時を振り返ってみても、ちび丸子ちゃん主題歌のBBクイーンズ「踊るポンポコリン」とか、とんねるずの「がじゃいも」とか、買ってたなぁ~。
そういえば「たま」は以前吉田戦車御大の「ぷりぷり県」という漫画(単行本)に出演してたなぁ。

ぷりぷり県 (1)
ぷりぷり県 (1)

 

おっとなんだか湿っぽい話になってしまいそうだ!

今から外で暴れている嵐と戦ってくるので、無事を祈っててくれよな!

アバヨ!

(柳沢シンゴちゃん風に)