Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

パトロン

No Comment 駄日記

わ~い、パパにおねだりして買ってもらっちゃった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防毒マスク。
(見てこのやる気の無い目)

 

こんばんわ、いやいやこの商品は防塵マスクです。やっちんです。
(アイドルの日記だからこれからは沢山自分の写真をUPしていきますよ!)

僕個人的には防毒マスクが欲しかったのですが、親父様は

「凄く呼吸しにくいからやめとけ!」

とのたまったので、今回は見送ることに。
(親父)の過去に若干の疑問を抱きながらこの防塵マスクを買ってもらったわけです。

こちらの商品名は取替え式防じんマスクDR31C2というそうです。
(リンク先の青いヤツ)
デザイン的には、上のリンク先の一番上のフィルターが二つついているのがかっこいいと思ったんですが、残念ながら近所のホームセンターにはありませんでした。

今日買ってきたところなのでまだ使用してないんですが、こちらのリンク先(マネキンすげぇ怖い)によると、紹介されている商品の中で一番性能がいいらしいです。
やったー!
ところでリンク先の人は凄くタバコが嫌いだそうです。
それでも
「防塵マスクをかけて外出するのは難しい」
と書いてある。
なんで?かっこいいやん!?

同じくタバコが大嫌いで、もし自分がノアの箱舟に乗ってたらタバコを吸うヤツは乗せない事を心に誓っているワタクシやっちんは、明日からこのマスクをつけて外出することにします。

追伸:マスクをつけてガソリンスタンドに給油しに行ったら、いつもうるさい店員が誰一人近づいてきませんでした。

(効果絶大!)