Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

体臭

No Comment 駄日記

こんばんわ、最近汚れる仕事用に仕事着をユニクロで揃えたんですけど、その新品の臭い、うちの犬が凄く気になるようで、一日中僕のお尻に犬の鼻が引っ付いております。オナラしてやろうかな。やっちんです。
(しつこいようですが、アイドルはオナラしません)

最近生傷が絶えません。

鉄とかダンボールとか木とか機械に囲まれているため、引っかいたり切ったり刺さったりで、大体一日1,2箇所怪我をしています。
最初のうちは

「ふふふ、また俺様の体に歴史が刻み込まれた…!」

とか、絆創膏を貼りながら

「あ~首筋にも絆創膏貼って勘違いされて~!」

とか寝ぼけていたんですが、そろそろあちこち生傷だらけ。
汗をかいたら沁みるのなんの。
それでも

「あ…いてっ…。生きてる…俺生きてる…生きてるよぉぉぉぉぉ!」

とか誰もいないのに言ってる僕の脳が逝ってる。どうやら。

そろそろ誰かに会わないと、やばそうだな。
そろそろお店の店員さん以外の人と会話をすべく、誰かの家に突然遊びに行きます。君の家かも!?

(覚悟しとけ)