Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

体重が微塵も減っていない

No Comment 駄日記

赤信号にて。

僕「ブンブブブブンブンブン、ブンブブブブンブンブンブン、ガチャ!ギュイーン!」

隣の車のオッサンが怪訝な表情でこちらを見ています。

こんばんわ、この時期非常に心地よい風が吹きますが、そのためか窓を閉め忘れてのF1ゴッコという悲劇的な事故が多発しております、ご注意ください。やっちんです。
ちなみに先月の事故は、「車の窓全開での山崎まさよしの物まね」でした。

さてさて、6月になり、素敵な晴れの日々ももうじき終わりかとワタクシやきもきしておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

チョコレートケーキが好きです。

昔はそんなに好きじゃなかったんですけど、ほとんどチョコレートちゃうか?ってくらいの比率でチョコレートなケーキが好きどす。
ミドルネームを「やっ☆ガトーショコラ☆ちん」にしたいくらい好きです。
あまりの語呂の悪さに書いた本人も気が狂いそうです。

で、今日はGreenHouseのショコラ・ディアブルを食らってきました。
あー濃いぃチョコレートをチビチビとフォークで削る時間が本当に至福。
沢山洋菓子の店がある神戸に生まれてきて本当に良かった。
これで向かいの席に座っているのが、妙齢の美女だったらもっと良かった。
(年齢ダブルスコア)

さぁ、明日はどこのケーキを食べよう。

(酒飲めなくても人生楽しいぜ)