Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

健全な精神は健全な身体に宿る

No Comment 駄日記

こんばんわ、最近は外にあるプラスチック容器に溜まった水の中を眺めながら

「こちらはボウフラ一齢幼虫、あちらは四齢幼虫、一つ積んでは母のため~一つ積んでは父のため~」

非常に健康的な生活を送っております、やっちんです。

さて、前日の日記に「年齢がダブルスコア」と書いた後に気がついたのですが。

逆のダブルスコアだと認識されたらかなりヤバイ事態。

今現在ワタクシは麗しの28歳。
自分の使った意味の「逆の」ダブルスコアだった場合、相手の年齢は14歳。

もし万が一億が一ここは網走番外地、僕が何かの間違いで青少年保護条例違反で誤認逮捕されたときのために言い訳しておきますと、基本的に僕の脳の中にはロリータ属性は全くありません。かといってまぁ極度の年上属性も皆無なんですが。

つまり僕の性的嗜好はいたってノーマル。若干体重計に優しい程度です。
ん、自分で言ってて意味が分からない。(ぽっちゃり専です)

だからもし逮捕されてパソコンのインターネットエクスプローラーから
「Pedophilia(幼年者・年少者に対し性的欲望を覚えるもの)」とかの検索ワードが出て来ても、それは全くの誤解であり、単にサイト更新用の勉強なだけでですね、これっぽっちも興味が無いことをここで明言することでですね、あぁもう何いってんだかわかんね。

つまり犯罪は駄目!人を悲しませるのは駄目!
もうそれでいいや。今僕が悲しんでる。

ちなみに「どのくらいのぽっちゃりが好みなんですか?」などと聞いてくる8万人の女性読者のために言っておくとですね。

「質量ではない。」

と言っておきましょう。

ぽっちゃり専の嗜好を満たすのは非常に難しい。
「ぽっちゃり」と「デブと言う名の肉の塊」は紙一重。
それは体重計が判断するのではなく、肉のつき方、質感、ツヤ、色、その他沢山の要素が複雑に絡み合ってつまりは自分の趣味で決める。
これを人に伝えるのは難しいのだ。

だからみんな、美しくぽちゃって欲しい。

お兄さんとの約束だ。

(新曲、キャピトン&セルライト、聞いてください)