Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

どうでもいいことをつらつらと

No Comment 駄日記

こんにちわ、マイクが倒れ も が流れ続 る曲がオ コン1位に る時代へようこそ!やtt

こんにちわ、激 く踊りながら う ね るだ で十分すげぇんだk

こんにちわ、そんなこというなら僕d

こんにちわ!ジャ○ーズ大好き!好きなグループはダントツで「忍者」!やっちんです。新しく「忍者ファンクラブ作りました!」見て行ってね!当時のお祭り忍者PVなんかも置いてるよ!

あ~もうどうでもいいや、やっちんです。

忍者のデビュー曲は美空ひばりの「お祭りマンボ」のリメイクだと知って愕然としております。

いやそれこそ本当にどうでもいいや。いつの話やねん。

さて、最近色々問題になっていた2ちゃんねるコピペ系ブログの大手が相次いで閉鎖しました。
あ~あ…2ちゃんねるなんて見たくないけど手軽に笑いたい時に重宝してたのになぁ…。どなたかいいサイトあったら教えてください。

駐車監視員暴行第一号が出ましたね。
テレビでは施行1日目に悪戦苦闘する監視員を追っかけてましたが、すんげぇ駄目監視員ばかりクローズアップしてるんじゃないのか?テレビの情報操作じゃないのか?ってくらいの駄目監視っぷりでした。
俺だったら殴r

無人交番を無くすOBの再雇用は良いと思います。
交番の前に緑のジャケットを着た初老のおっちゃんが立ってるとなんか頼もしい。
多分強いし。元警官だし。
無人交番見たら石投げたくなるからね。
昔行き倒れ見つけて交番行ったら無人交番だったときは中を荒らしてやろうk

まぁなんだかんだいっても、実際に違法駐車が減ってるんだからね。
さてこれからどうなりますか。

ちなみに僕が法だったら、「違法駐車してる車はいたずら可」にします。
車に傷など、損傷を与えない程度でイタズラしても良い事に!
車を違法駐車してパチンコ行って帰ってきたらボンネットにウンコ乗ってるとか。

そんな刺激的な毎日!

適当書きすぎたから犬の写真でも貼って、お茶を濁すことにします。

親父の会社の近所に住む後輩が飼ってる犬、さくらちゃん。ニューファンドランド

普段あまり他の犬に関心の無い我が家の愛犬ダイちゃんが夢中。
熟女の魔力か…。(5歳だそうです)
しかもかなりの大型犬で体重は63キロ。

それでは、また。

(濁しきれたかな)