Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

爆発卵

No Comment 駄日記

くっ、なんてレベルの高い電車なんだ…(向かいのオタクを見ながら)

明らかに内容の薄そうな萌え漫画(一瞥しただけで作者と他の作品名が浮かんだ自分も救われないが)をカバーなしで何度も読み返す勇気など…僕には無い!
そして僕の座席の向かい側には乗車時からずっと意味の分からない言葉をうめきつつ、各駅の発車時にはいきなり起立して何か点検している(検閲削除)、右にはニンテンドーDSの画面に食い入りながら片手でピノ抹茶味を器用に開封する塾帰りの子供、左にはOL、あ、普通の人だ良かっ…違う!このOLが夢中になっているのは手に持っているVowだ!

こんばんわ、たまに電車に乗りますけど、こんなに車内ってカオスなものなんですか?やっちんです。

最近体つきが細くなったことをいい事に、またお菓子を食べまくってます。

一時は太った自分に腹を立てて、

「これから甘さを感じて良いのはたくあんを食べた後の水のみ!以外禁止!」

と過酷な制限を自分に課したのも遠い昔。
また夏ごろにはしまりの無いからだを皆様にさらしてしまいそうでございます。

今日のお菓子。

御門屋の揚げ餅。
油モノ最高!
オカキ作った人はノーベルやっちん賞をあげたいね。本当に。

まずは一個、普通に食べる。

そして二個目、口の中でふやけるまで甘やかしてから食べる。

そして三個目。オカキが歯に引っ付かないように歯の力加減に気をつけて食べる。

四個目。大量のオカキを一気にほおばる。

五個?目。お茶で一旦リセットするかどうか悩みつつ食べる。

六個目。無我の境地で食べる。

(気がついたら袋は空になっておりましたとさ。)