Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ライブ終わりました

No Comment 駄日記

こんばんわ、中学時代、遅めに来た初恋は、お百度を踏んでから告白したらフられました。(実話)
以後、自分から女性に告白したことはありません。やっちんです。

つうかお百度て。
何時代の人ですか?って話ですよね。

さて、無事名古屋のライブを終えて神戸に帰ってきました。
見に来てくれた皆さん、ありがとうございます!
そしてこんなとんでもない時間に更新となっているわけであります。
眠て~!

今回のライブの出し物は「女人御輿(みこし)にのってわっしょいわっしょい!と僕がステージに登場したあと、ハッピを脱ぎ捨てると同時にギターのリフが鳴ってライブスタート!という予定だったのですが、残念ながら時間都合上カットされて、普通のオープニングになってしまいました。
女人御輿に応募してくれた皆さん、申し訳ありませんでした。
いずれ僕の体でお詫びをさせて頂きます。
男体盛で。お腹に刺身とか乗せて。

久しぶりのライブなので緊張しましたが、この夏はライブだらけ。
頑張っていきたいと思っているので、応援お願いします!女人御輿で!

では、どこのメーカーの化粧品も、乳液はなんでガラス瓶に入ってるのかイライラしながら、寝たいと思います。

ヴィックスヴェポラップ!

(↑寝るときの挨拶)