Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

意図したものではありません

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

 

今日のお菓子(名古屋道中車中から)

チョトス。
うまいよね。

 

 

 

 

 

しばらくお待ちください

 

 

ただいま不適切な画像がUPされていたことを心よりお詫び申し上げます。

ってテレビ風にやってみたけど、画像消えてないから。
不適切なポージング消えてないから。

つうかしょうがないもん、車の中でお菓子を撮影するにはあの格好しかなかったんだもん!

でもカワイイ犬の画像で帳消しに出来たよね!
(子供のような純粋な目で詰め寄りながら)

ところでホームセンターのペットコーナーは嫌いだ。

あのコーナーに行くと純真無垢な子犬や子猫たちが狭いところに押し込められ、品定めを受けているにも関わらず、愛らしい仕草を披露するさまが可愛そうで可愛そうで、ガラスを正拳突きでぶち破って逃がしてやるという男らしい衝動を抑えられないからだ。

そして逃がされた犬は自然の摂理によって餓死します。

魚は別にええねん。水槽の中で死んだ魚のような目をしてるから。
生きてるけど。

(推敲せずに文章を書くとこんなもんだ)